2022年度の年末年始は、休日割引が適用されません。

東日本高速道路株式会社、中日本高速道路株式会社、西日本高速道路株式会社、本州四国連絡高速道路株式会社および宮城県道路公社では、国土交通省からの依頼にて繁忙期となる「2022年度のゴールデンウイーク、お盆および年末年始」においては、全国を対象として休日割引を適用しないとの発表がございました。このため2022年度の年末年始の休日割引は適用されません。


休日割引の適用除外について

休日割引の対象となる土日祝日にご利用いただいた場合でも、年末年始においては休日割引が適用されません。

  • 休日割引が適用されないことに伴う他の割引の適用については変更ありません。
  • 今後変更がある場合は別途お知らせいたします。

関連記事

  1. ETCXとETCコーポレートカードについて
  2. トンネル内の照明が消えている?実は”理由”があるんです
  3. ファスナー合流(ジッパー法)とは?1 台ずつ交互に合流することで…
  4. 高速道の通勤割引が毎日24時間に拡大!26年度中の本格展開を目指…
  5. 休日割引適用外 2022年度のお盆休みは、休日割引が適用されません。
  6. ETCゲート ETCゲートを突破してしまったら…
  7. 改めて車両制限令を考える
  8. sinryoku 2022年度のゴールデンウイークは、休日割引が適用されません。
PAGE TOP