組合事務所移転のお知らせ
4/9(土)~4/11(月)

組合事務所移転のご案内

 拝啓 春暖の候 貴社ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。

平素より組合事業に対し格別なご支援ご協力を賜り厚くお礼申し上げます。

 さて、弊組合におきましては、かねてからの懸案でございました事務所が完成いたしまして、

下記の通り移転することになりましたので謹んでお知らせ致します。つきましては、令和4年

4月11日(月)はパソコン及び電話等移設作業に伴い通信不能となるため、臨時休業とさせ

ていただきます。組合員様には大変ご迷惑をお掛けすることになりますが、何卒ご了承下さい

ますようお願い申し上げます。また 今後はさらに業務の改善を図るとともに、サービスの向

上に努めて参る所存でございますので 何卒よろしくお願い申し上げます。

 まずは略儀ながら書中をもちましてご挨拶申し上げます。

                                      敬具

                    記

【引越期間】

 令和4年4月9日(土)~令和4年4月11日(月)

 令和4年4月11日(月)臨時休業

 ※令和4年4月12日(火)より新事務所において業務を開始いたします。

 ※令和4年4月8日(金)18:00 ~ 11日(月)正午までFAXが繋がりにくくなります。

  FAX送信の際は、電話にて一報頂けると幸いです。お手数をおかけしますが、宜しくお願い致します。

 

【新住所】

 〒747-0812

  山口県防府市鋳物師町8番32号

  日本高速道路利用協同組合 

 ※電話番号及びFAX番号は変更ございません。

日本高速地図

PAGE TOP