お知らせ一覧

ゴールデンウィーク・シルバーウィーク・お盆・年末年始は休日割引が適用されません

NEXCO3社(NEXCO東日本、NEXCO中日本、NEXCO西日本)とJB本四高速、宮城県道路公社は、2024年度…

新年のご挨拶

謹んで新春のお慶びを申し上げます。皆様におかれましては新春を清々しい気持ちでお迎えのこととお慶び申し上げます。…

冬季休業のお知らせ

誠に勝手ながら、下記の期間を冬季休業日とさせていただきます。冬季休業日 : 令和5年12月2…

ゴールデンウイーク・お盆・年末年始は休日割引が適用されません

ゴールデンウイーク・お盆・年末年始は休日割引が適用されません東日本高速道路株式会社、中日本高速道路株式会…

共同購買事業のご案内(3月版)

3月の組合共同購買事業のご案内です毎月のご請求書にチラシを同封しておりますので、ご活用くださ…

共同購買事業のご案内(12月版)

2022年もありがとうございました。来年も本年同様、変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い致します。…

冬季休業のお知らせ

誠に勝手ながら、下記の期間を冬季休業日とさせていただきます。冬季休業日 : 令和4年12月3…

共同購買事業のご案内(11月版)

冬の足音が、すぐそばまで来ています。今の時期にピッタリなベストをご用意しております。毎月のご請求書にチラシを同封…

共同購買事業のご案内(10月版)

急な冷え込みには、ご注意ください。今の時期にピッタリなベストをご用意しております。毎月のご請求書にチラシを同封し…

組合共同購買事業

共同購買事業のご案内(9月版)

台風14号で被災された方々にお見舞い申し上げます。災害に備えた商材をご用意しましたので、ご活用ください。毎月のご…

さらに記事を表示する
PAGE TOP